何があった

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(4)

0-10

ルーキーの星君がボロボロに打ち込まれてしまったのを見届けてパチンコ行って帰ってきたら

はい?

Comment

  1. まさ より:

    福谷ラボ爆発炎上
    さすがセ界の火ヤク庫

  2. てん より:

    10点差逆転はプロ野球タイ記録みたいですね。自分もアプリニュースで0-10というのを見てたので夜結果見て驚きました。
    どんなに点差離れていても諦めなかったスワローズの選手達に祝福を!

    • いやぁ、こんなこともあるんですね。
      過去の試合が「松竹」だの「太陽」だのと、マジかって感じです。ロビンスは聞いたことあるけど、太陽って知らなかったです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

戦力外通告の後

ロッテの選手が毎年のように、戦力外通告の番組で路頭に迷ってる姿見ると、やっぱソフトバンクってすげ

記事を読む

ヤクルト石川、現役続行!

ヤクルトのカツオくんこと、石川雅規投手。今シーズンは4勝11敗と悲惨な成績でして。責任感の塊みたいな

記事を読む

吉田さんに何も恨みはないけれど

とあるブログ読者さんからメッセージ。 吉田さんに何も恨みはないけれど、ホームで優勝させてくれてもい

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑