蓮舫さん腐女子説

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

攻めと受けかw

  スポンサーリンク
 

個人的な感想なんですけど、その「攻め」が一番ダメだったように思いますよ、蓮舫さん。あなたがやっていたのは「批判」であって攻めではない。党内の意見を集約し、政権交代後のビジョンを打ち立て、代案で与党を攻撃してこそ「攻め」でしょう。

党首に選ばれてすぐ、脱原発プランで党内も支持母体も説得できなかった。あれで政策の提言を止めてしまった。その後は攻めも守りもできず、自民党へボーナスステージを与え、かつての社会党のように崩壊の道へ乗せてしまった。

 

そもそも「なぜ今辞任」なのか。私達はネットを見てるから国籍問題が原因だろうなと推察できますけど、テレビしか見ない人はワケ分からないでしょう。

・森友でアベを攻撃!
・加計でアベを攻撃!
・自衛隊日報問題で稲田を攻撃!
・総理!あなたの責任は大きい!!

→蓮舫辞任

(´ ゚д゚)は?

こんな感じじゃんね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

せやろがいおじさん

https://youtu.be/poswXh1jjg4 https://youtu.be/_j1

記事を読む

石破陣営「冷や飯を食わさないでね(はあと

麻生「俺に付いてくれば必ず冷や飯を食う。そう言ったが、安倍晋三、中川昭一、菅義偉、甘利明はついてき

記事を読む

総裁選挙とリベラルの限界値

リベラルは人種差別やファシズムには不寛容であるということは分かりました。 ならば人種差別を行う

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑