新しい春一番と二年前の春一番

公開日: : 未分類 Comment(2)

問題。どっちが新しいでしょう。

アタッカーの位置を変えてはいるけど、液晶にしろ役物にしろ、かなり流用してる印象。

  スポンサーリンク
 

思い出したよ二年前。「美麗CG風の絵を売りつけられたの?」「笑顔固定で喋るキャラがキモいわ」「花魁なのに萌え絵を合わせるなよ」「楓っち〜とか雰囲気を壊す喋り方すんなよ」と、ボロクソに叩いた記憶。

若かったね(´・ω・`)ゴメン

 

長尺のムービーを使ってるんだけど、キモチイイ部分で止まってくれない。つまり、客がどの地点で高揚するかを考えきれてない。

 

ただ、それでいいと思うんだよ。オリジナルなんだしね。ソフィアはこのまま進むのだろう。他社の動向やファンの嗜好を無視し、開発者のセンスへ委ねて進む

売上度外視でそういうことをする会社があってもいい。営業部は大変だろうけど、2年経ってこれなら、開発部は聞く耳を持たない体制でしょ。経営判断として決めたことなら、それでいいんじゃないかな。

現代風の機械を打ちたいなら、サミーや平和、京楽に座ればいいわけだしね。西陣っぽい台を好む人はいると思うし。

 

あ、ちなみに冒頭の問題。答えは「下」です。明るい方が最新の春一番です。

Comment

  1. まよたま より:

    一応別物でしたか。西陣さんごめんなさい。

    妙に首が長い水着イラスト好きでした(小声)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セガサミーIR爆撃

なんじゃこの件数は・・・ヽ(´Д`;)ノ 一気に12本もの適時開示とか、初めて見たわ。

記事を読む

しゅたげ

殺せるのか SPリーチの度にまゆしぃを殺せるか、という部分だと思うんですよ、パチンコ化のキモは。

記事を読む

no image

想像もしなかったなぁ

あなたにお願いしたい あなたならできる あなたしかいない そう言ってもらえるのはとてもとても嬉

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑