永楽 大井町のラーメン屋

公開日: : 飲食 Comment(0)

「パチンコ屋」というと怒るホール関係者がいるんだけど、「ラーメン屋」と言われて怒るラーメン店はあるのだろうか。

 

駅から徒歩1分。路地裏のラーメン屋。

大量に、一気に。

 

うめぇ

これは独特。

焦がしネギは好きじゃないんだけど、美味しくいただけました。味の染み込んだ煮玉子とチャーシュー、茹でただけのモヤシ。このジャンク感は癖になる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たこ料理専門店で会食

たこ料理という専門特化の居酒屋で会食。 日本酒すすみすぎて危なかった。  

記事を読む

no image

上野で密談

今をときめく業界人さんから連絡をいただきまして。これからの業界や、今後の私の事業について語らいながら

記事を読む

ユッケジャン麺

某石焼ビビンバ店でユッケジャン麺をいただく。 上手くも何ともなかった。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑