中華丼をいただきながら夕方の勝負を考える

公開日: : 飲食 Comment(0)

雨すげえ

 

店員さんが何語で喋ってるか分からないけど何を食べても美味しい石川食堂へ。機嫌が良いとコーヒーをサービスしてくれる。

とりあえずヒロキ東口で海か。

 

セミナーのスライドも作りたいので、雨の様子次第では早めに切り上げます。

牙狼とハーデスの様子については、仲の良い関係者へラインさせていただきました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

上野で密談

今をときめく業界人さんから連絡をいただきまして。これからの業界や、今後の私の事業について語らいながら

記事を読む

ユッケジャン麺

某石焼ビビンバ店でユッケジャン麺をいただく。 上手くも何ともなかった。

記事を読む

安すぎる印西市の物価

価格高騰で、普通なら1玉600円〜700円する白菜。 300円(JA産地直売所) 100

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑