確率規制に意味あんのか?

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(0)

何度も言ってますけど、尖った台はあっていい。激しい台もあっていい。今で言えばハーデスね。ユニバはよくやったと思うよ。

でも、そればかりになるなら反対だ

  スポンサーリンク
 

ご存知のように私はMAX嫌いです。だから今のパチンコはとても楽しい。スペックのバリエーション増えたもん。ホールが王道スペック以外も買うようになった。

猫も杓子もMAX&V-STという去年の状況から見れば、ほんともう楽しくてしゃーない。

 

大切なのはバリエーション。

大切なのはクリエイティビティ。

大切なのは選択肢の広さだよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

渋谷のフィールズか、上野のサミー&三洋&ニューギンか

やはりネタ的に、新しいショールームオープンのフィールズが先でしょうかね。 一等地のお高いビルに

記事を読む

玉! 玉! 玉!

当ったのに玉が1個しか出てこなくてワロタw ストック切れたのか( ̄▼ ̄;) その1個の玉はハ

記事を読む

設定Aやん(汗)

12回転目で私にも大当り。なんと7500円で。 消化時間はオヤジ打ちで18分切った。 隣

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑