テレビ朝日が原爆の日にとんでもない番組を放送予定

公開日: : 社会 Comment(4)

そもそもね。

なんで福島を「フクシマ」ってカタカナにするの? 「アベ政治」もそうだけど、言外に何を忍ばせてるのさ。しまいには「ヒバクシャ」だって。放映前だから内容については分からないけれど、番組宣伝でここまで不快に感じたのは初めてだ。

ソース→【テレビ朝日

 

そういや、こないだ食べた桃は福島産だったな。うまかったぞ。手はベッタベタになったけど。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    表意文字が苦手な人たちが嬉々として制作されたのではないのでしょうか?

  2. ktm より:

    100%見ることはないでしょうけど、
    不愉快以外なにものでもない。

    8月6日を、なんだと思ってるんだ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

四倉PAで仮眠 そこに設置されているもの

睡魔さん来たので、四倉PAで1時間ほど仮眠。 ブリ刺し身定食1000円というのが気になるけど、ガマ

記事を読む

おおお、とんでもねえ雨だ

新橋で宇都宮線へ乗り換える際、とてつもない雷雨に見舞われてます。誰だよ今年の夏は酷暑快晴だと言ってた

記事を読む

no image

しかたないね

サッカーのコロンビア代表のハメス・ロドリゲスが6年半連れ添った妻と離婚。その原因となったのがロシ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑