河野太郎 前国家公安委員長

公開日: : 社会 Comment(2)

外務大臣に起用!!

おいおいマジか。

ソース→【NHK

  スポンサーリンク
 

この人のお父さんは河野洋平。証拠のない「従軍慰安婦」を韓国の言うままに認め談話を発した、かつての自民党総裁です。今でも過剰なほど韓国へ肩入れしたコメントを出します。

外務大臣ともなれば、硬直する日韓関係の当事者になります。「脱父親」を果たすためにも、韓国との融和的な政策は取れない。むしろよく引き受けたわ。

安倍晋三、この人はホント、とんでもねえ宰相になった。

河野洋平→【慰安婦問題を大きくしているのは日本

Comment

  1. 平沢パチオ より:

    河野さんって、なんかユーティリティープレイヤーとして使われている感じがしますね。
    経験積んで、政治家としてさらに成長してもらいたいものです。
    とりあえず、野田聖子が外務大臣にならなくて一安心です。

    • 警察行政の次は外交。
      まさに「現実を知れ。世界を見てこい」という感じですね。
      ネットでは批判殺到ですけど、私はスマッシュヒットだと思う。
      野田さんはどうなんでしょ( ̄▼ ̄;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おおお、とんでもねえ雨だ

新橋で宇都宮線へ乗り換える際、とてつもない雷雨に見舞われてます。誰だよ今年の夏は酷暑快晴だと言ってた

記事を読む

no image

しかたないね

サッカーのコロンビア代表のハメス・ロドリゲスが6年半連れ添った妻と離婚。その原因となったのがロシ

記事を読む

no image

あれ? 俺が60歳になったときの写真が届いたぞ?

philippe dumasというフランスの60歳のおじさまモデルなんですが女子なら嫌いな人いな

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑