不気味の谷

公開日: : オタク, 遊技機 Comment(6)

ギルティクラウンのこの娘っ子。

CG絵のドアップを私は可愛いと思った。

でもちょっとギリギリで、もしも目の前に立体造形物として存在したら、不気味と感ずるかもしれない。

  スポンサーリンク
 

まあ、見る角度によって違うのかもしれんけど。

頭部以外では不気味と感じない、むしろ欲情する勢いなので、人間は顔と表情から受ける印象こそ全てなのだなと強く思った。

いわゆるCG(ポリゴン3D)にも慣れてきたけど、抵抗なく受け入れる日は来るのかしら。

Comment

  1. オレンジ より:

    いのりの3Dはダメ!絶対!

  2. Marin より:

    二次元サイコー
    ギルクラ、元ネタの制作が作画に定評のあるWit Studioなのだから3DCGなんか使うのは手抜きにしか見えませんな

    • >Wit Studio
      検索しちゃった( ̄▼ ̄;)
      進撃の会社ですか! 私、1期を見てないから、2機を生で見てそのクオリティに感動しました。そうか・・・ならアニメを使えって話だよなぁ。

      CR進撃の巨人で、ミカサがCGだったらガラス割るわ。

  3. ためいき より:

    戦国乙女シリーズは3Dがデフォで
    2D<3Dなのはさすが白組

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

オタクを転がして経営再建は可能か

客のいない萌えコーナーを見て、オタクを取り込むホールと取り込めないホールの差は何なのかを考えてみまし

記事を読む

noteって面白いな

昨夜、アップする予定だった記事の配信を取りやめ、急遽別記事を書き始めました。 思いついちゃった

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑