北朝鮮渡航者へ国外退去を呼びかけ

公開日: : 社会 Comment(0)

米国務省は2日、北朝鮮への米国人の渡航禁止措置を9月1日から実施するため、米国パスポートを持って北朝鮮に滞在している渡航者に対し、8月中に国外へ退去するよう呼び掛ける海外安全情報を出した。

ソース→【産経新聞

おお、ついに・・・Σ( ̄◇ ̄;)

トランプ、動くか。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

四倉PAで仮眠 そこに設置されているもの

睡魔さん来たので、四倉PAで1時間ほど仮眠。 ブリ刺し身定食1000円というのが気になるけど、ガマ

記事を読む

おおお、とんでもねえ雨だ

新橋で宇都宮線へ乗り換える際、とてつもない雷雨に見舞われてます。誰だよ今年の夏は酷暑快晴だと言ってた

記事を読む

no image

しかたないね

サッカーのコロンビア代表のハメス・ロドリゲスが6年半連れ添った妻と離婚。その原因となったのがロシ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑