煮干しつけ麺 一燈

公開日: : 飲食 Comment(0)

反対口の本店は遠いので、こちらへ。

宮元@蒲田の濃厚セメント色つけ麺を食べて以降、煮干し系を避けていた私。あっさり系もあるとのことで、曜日限定キーマカレーと共にオーダーしてみた。

  スポンサーリンク
 

これでも十分ニボシだなぁ。ちょっと心配になる。

( ゚д゚)

 

( ゚д゚)

 

( ゚д゚)ウメェ

 

ニボニボしてるのかと思ったら、角の取れた滋味深さ。なにより面が美味い。素のまま食べてもうまい。冗談抜きでうまい。小麦の香りなのかな、とんでもない面だよこれ。

ちょっと、新小岩いいな。ホールも多いし、蒲田で暮らせなくなったら新小岩へ移住しようかしら。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

めっちゃ野菜

実家の朝昼兼用めし。 めっちゃ野菜。 野菜サラダ。 ほうれん草とベーコンのソテー。 里芋

記事を読む

no image

ああ、憎々しい

肉いね、肉。 450g  

記事を読む

金春のホイコーロー丼

羽つき餃子3個付きで600円。 厚めの豚肉がとってもジューシー。 蒲田サイコー。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑