吉田の勝率

公開日: : 新台レポート Comment(0)

ちょっと聞いてくださる?

メーカーさんからチェックリストをもらい、実際に打ちながら要素をチェックするお仕事をしてるわけですが。4ヶ月でトータルプラスになってます。

いや、勝ち自慢じゃなくて。勝ってるのは単純に蒲田の状況が良かっただけなのね。

問題は勝率よ。

なんと、1割4分。

打率.140

10回に1.4回しか勝てない。

  スポンサーリンク
 

これはねぇ、大変なことだと思うよ。MAX機がほとんどなくなって、これよ。完全等価じゃなくなっても、これよ。

そらパチンコファンは減るわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

春一番のリーチ

カイジ沼3かと思った( ̄▼ ̄;) 実写も搭載されてるのかな。 もっと流行ればいいと思う。

記事を読む

春一番

呼ばれた気がした(。-`ω´-)ぬぅ 新しい春一番は花魁をテーマにしてるらしい。マジか。お

記事を読む

ぼんべぇ

早く打ちたい。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑