サントリー知多

公開日: : 飲食 Comment(2)

講演前ということで、景気付けに高めのウイスキーを買ってみた。

炭酸水割、水割り、ロックで試してみる。

Comment

  1. 北の業界人 より:

    響・山崎・白州が無い中、苦肉の策で出した「知多」。

    自分もこの前、水割りで飲みましたが・・・
    上記3種と比べるまでもなく普通(-_-)

    何の驚きも無い驚愕の(←驚いてるw)普通さ。

    これならジョニ黒の方が美味い! ←好み無視

    • 香りは甘めに振ってる印象。それが飲みやすさになってるかなって。
      響も山崎も白州も飲んでないので、優等生な美味しさを感じました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

めっちゃ野菜

実家の朝昼兼用めし。 めっちゃ野菜。 野菜サラダ。 ほうれん草とベーコンのソテー。 里芋

記事を読む

no image

ああ、憎々しい

肉いね、肉。 450g  

記事を読む

金春のホイコーロー丼

羽つき餃子3個付きで600円。 厚めの豚肉がとってもジューシー。 蒲田サイコー。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑