味のさん平@旭川

公開日: : , 飲食 Comment(0)

エアドゥの機内誌を見ていたら、味のさん平というラーメン屋を紹介していた。辛いラーメンとカツ丼がおすすめらしい。これは行かねば。

期待できそうな外観なれど・・・店内は冷房無し。気温は32℃。厨房の熱気もあり大変なことに。

辛いラーメンか、カツ丼か。ちょっと悩み、

両方食べてみた!(≧∇≦)b

 

ラーメンはユッケジャンスープに近い味噌味。白菜とモヤシ、あとなぜか一口サイズの餅が入ってた。うん。濃い、辛い、美味い。

カツ丼は見たことないほど醤油色。あ、これ、肉の味が良いね。こちらもまた、濃くて、美味い。

 

何にせよ、盆と正月を一緒に食い倒したような腹具合となりました。そして、滝のように流れる汗で、下着とシャツは無事死亡。今日はホテルで選択だね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AVIVA上大岡 グランドオープン8日後くらい

来てみた。 4円パチンコは別棟(右側) ジェットアローに3000円投じ、回転体へ1個向かうも

記事を読む

麺バカ息子 復活しとるやんけ!

半年ほど前に閉店した麺バカ。 元の店舗より少しパチンコ金時(京急蒲田店)寄りに再オープンしとった。

記事を読む

松屋の牛丼はさ

むー(。-`ω´-) 松屋の定食は美味しいんだけど、肝心の牛丼はイマイチ好きになれない。 で

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑