帯広の4パチ

公開日: : 最終更新日:2017/08/09 ホール, Comment(0)

去年も底が抜けたなと感じましたけど、農繁期だからなのか、オーバーストアだからなのか、4パチ厳しい。

今や日本中で郊外店は厳しいですし、分かってはいた。蒲田に慣れすぎたのか、ちょっと身震いしてしまいました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最上屋旅館 山形県酒田市

レビューで高得点なので泊まってみました。ビジネスホテルより高めの強気設定。 いやぁ、すごいわ。

記事を読む

バケツグラタン

バケツプリンならぬバケツグラタン。 ・・・て、さすがにちょっと盛った。 バケツは嘘。 そんなグ

記事を読む

no image

pH1.9ってそれもう酸だろ

蔵王温泉に、強酸性の露天共同浴場があるらしい。当然、源泉かけ流し。 これは行くしか!

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑