釧路方面十勝帯広遊技業組合はスゴイぞ

公開日: : セミナー, 遊協 Comment(2)

講演終わって放心状態

釧路方面十勝帯広遊技業組合は、単組でありながら、100人もの聴衆を集めます。

地元の単独店から、マルハン・ダイナムといった全国チェーンの店長まで、組合に協力する。

しかも、社長から一般スタッフまで集まる!

  スポンサーリンク
 

出退勤でクルマを使うスタッフが多いため、あえて交通課の警察官へ講演をお願いしたりする。

地域の単位組合ながら「組合員のために」を徹底してるんです。ここまで組合員のために汗を流す組合が、日本にどれだけあるのか。

全日遊連から離脱しても、彼らの姿勢は変わらなかった。競いながらも共に歩む。

組合は組合員のためにある」という原則を守る彼らを、ボンペイ吉田は応援します。

Comment

  1. りょうが より:

    組合員の為の組合。

    になってないのが多いんですか?
    今の世の中。己が己がばっかりなんすかね。やっぱり。
    北海道まで、御苦労様です。

    • なってない方が多いんじゃないでしょうか。
      地域の単位組合になると、組合員のためにセミナーを開くところは少ない。決算報告だけして終わり、みたいな。事務員すらちゃんとしてない所もあります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

蒲田某店のメール配信

規制がゆるかったころ、8のつく日はBUNBUNの特定日でした。ハナハナメインの店だったから、

記事を読む

十勝帯広での講演を終えて 感想をいただきました

語る帯広 未来の十勝 遥か釧路は 霧の中 締めの言葉で講演を終えた後、興奮気味に寄ってきた方がいら

記事を読む

帯広の焼肉懇親会

「だいじゅ園」という焼肉屋さんにて。 美味すぎて、焼く前の生肉写真しか撮ってなかった(

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑