十勝帯広での講演を終えて 感想をいただきました

公開日: : セミナー Comment(0)

語る帯広 未来の十勝 遥か釧路は 霧の中

締めの言葉で講演を終えた後、興奮気味に寄ってきた方がいらっしゃいまして。

 

「良かったです! 素晴らしい内容でした!」

 

講演歴も長くなったけど、ホテルスタッフから熱く褒められたのはさすがに初めて

 

  スポンサーリンク
 

パチンコ業界、2010年代の王者はマルハン。00年代はダイナム。90年代はオータ。じゃあ、80年代は? 茨城県で店舗数を増やした金馬車。北関東の国道沿いに必ずあった東海産業(進基商事)のさくらんぼ。日遊協や同友会生みの親、宇宙センターの松岡商事。

パチンコ業界は、全国でも地域でも、一度首位を明け渡すとなかなか復活できない。そして落ちるときは早い。だからこそ~という話をしました。社長から一般スタッフまで伝わる構成にしましたが、他業種のホテルマンにまで響いたなら、たぶん、良い内容だったのでしょう。

 

島崎理事長から「君は金を稼ぐのが下手すぎるな」と言われ苦笑いw

 

会場のホテル→【ホテル日航ノースランド帯広

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

蒲田某店のメール配信

規制がゆるかったころ、8のつく日はBUNBUNの特定日でした。ハナハナメインの店だったから、

記事を読む

釧路方面十勝帯広遊技業組合はスゴイぞ

講演終わって放心状態 釧路方面十勝帯広遊技業組合は、単組でありながら、100人もの聴衆を集めま

記事を読む

会場準備ちう

汗かきー ハンドタオルじゃどうにもならないのは分かっていたので、Yシャツにロングタオルで講演準備

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑