それ、パセリじゃなくてもよくね?

公開日: : ホール Comment(0)

【塩昆布+醤油+ごま油】←全ての野菜を無敵にする組合せだと思う。

  スポンサーリンク
 

昔、某ホールの休憩室に白菜の漬け物が置いてあってたまげた。「お茶うけに」と、近所の婆さんが持ってきてたのだと。社長さんは最初、持って帰れと言っていたらしい。

ところが「うちで漬けたショウガで」「今年はナスがよく採れて」と、ジジババがあれこれ持ち寄り休憩室がヌカ臭くなったあたりで根負けした社長が無料のお茶サーバーを導入した話が最高にロックだった。

今はそんなパチンコ屋、ないよなぁ・・・。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

蒲田某店のメール配信

規制がゆるかったころ、8のつく日はBUNBUNの特定日でした。ハナハナメインの店だったから、

記事を読む

no image

ひまわり伊勢佐木 閉店

かつて通った千葉の某店。もうすぐ閉店なのに告知せず。貯玉ぶっちぎって逃げるのかね。酷い話だ。BUNB

記事を読む

関内駅周辺のパチンコ店

関内といえば横浜スタジアムの最寄り駅ですが、パチンコホールの密集地でもあります。   S

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑