パチンコメーカー幹部の方へ

公開日: : メーカー Comment(2)

いつもしつこく「メーカーは紙袋を普段使いできるようにしろ」と書いておりますけど、つまりこういうことなんですよ。

 

 

企業のイメージアップに資するんです

上記ツイートを見ても何とも思わないなら、もう知らん。住んでる世界が違う。広告代理店の言うなりで、持つホールに恥ずかしい思いをさせる恥辱紙袋へ、多額の経費を使い捨てればいいよ。

 

Comment

  1. ためいき より:

    元町まで電車で内覧会へいきますが、もう慣れました

    帰りにオタロードへ行けば、メイド喫茶の客引きが
    無駄に寄って来ますw

    • 割と冗談抜きで、なんで捨てるしかないような紙袋を作るんだろう。しかもフルカラー、表面塗装処理、底の厚紙付き。経費だと無駄に使ってしまうんですかね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仕事の内容を理解してもらえない

パチンコ打つでしょ。 それを分析して評価するでしょ。 レポートにしてメーカーへ提出するでしょ。

記事を読む

no image

天下一閃について勘違いしてる人が多い

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全

記事を読む

連チャンしなくていい こいつで当てたい

これで当ったら、周囲の目をはばからずガッツポーズする自信あるわヽ(´Д`;)ノ こうい

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑