「」のミス

公開日: : 最終更新日:2017/08/14 ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

千葉みなとのメガガイアを見に行こうとしたけれど、いろいろあって行けずじまい。蒲田へ戻る列車からブログ更新。

沖海4桜では、やたらと「」をやらかすホールを見かける。いや、その一本をそっちに叩いたら逆効果じゃね? というケース。打ち手としては嬉しいけど、特に大手ホールでやらかしてる。

  スポンサーリンク
 

諸般の事情で、今月からガチで勝ちに行くことになったので、正直、助かってる。

Comment

  1. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    千葉みなと・メガガイアのグランド2日目と1週間後に行きましたが
    あまりに偏った設置機種だったので結局両日ともスロに行ってしまいましたw
    設置台機種公表がオープン前夜まで非公開だったのは酷かったですね。。
    (2日とも奇跡的に中間設定以上をツモッたおかげでプラスですが。)

    「 」に関しては掲示板等の書き込み見る限りだと比較的マシだったようですが
    如何せん自分で打っていないのでそこは割愛しますが
    所謂「黒ガイア」しか知らなかった自分としてはスロの設定といい、
    (初日、番長3の半分以上が大当たり回数90越えしておりました)
    今のところ頑張っている感は伝わってきますw

    オープン2日目にしてトイレの破壊行為や、列並び客同士の乱闘騒ぎがあったり
    その反面、店側がマナーの悪い一部軍団の出禁注意をちゃんと行っていたりと
    この1週間で色々あったようですが、今後の盛り上がりを期待です。

    店の規模の割には店員が少なすぎて呼んでも全然来ないのはさすがにアレですが…

    • 詳細ありがとうございます。
      盆明け以降、蒲田の状況が悪いなら、実家とメガガイア周辺を臨時のねぐらにするかもしれません。

      自分も千葉に長く住んでいたので「ガイア」は「害悪」というイメージがすり込まれています。だからこそ、蒲田メガガイアは心底驚き、今でも驚き続けています。

      >店側がマナーの悪い一部軍団の出禁注意をちゃんと行っていたり
      これ、蒲田も見事でしたよ。少しでも態度が悪いと即注意。ひねり打ちは即退店。打ち子軍団が現金の受け渡しをしていたら出入禁止でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

満月は美しい されどハイビスカス、テメェは駄目だ

ハイビスカスモードの満月。その美しさたるや。 でも残念ながら、ハイビスカスの働かせ方がなっちゃいね

記事を読む

久し振りに沖海4ミドルで当る

メガガイアでのジャグラーは6000円で諦めた。多分ボーナス削れてるなと判断し、己のフィールド、一階へ

記事を読む

no image

暗闇を覗き込むとき、暗闇もあなたを覗き込んでいる

暗いぜ・・・。 友人が蒲田でジャグラーを打つとのことで、まずは西口へ。その後、ラーメン食べて東

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑