320個の出玉が

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール, メーカー Comment(2)

沖海4桜のライトミドル。

4Rを引いて電サポ100回を消化したら、こんな感じ。

2度3度と続けば、さすがに心も折れます。320個の出玉は190個まで減ってる。この場合、ボーダーはどうなるんだろうか。

190個の「大当り」で、再び1/200へ挑めと。

  スポンサーリンク
 

元ゲージのまま運用してるのだとしたら、三洋の出玉設計者は何を考えてこんな風にしたんだろうか。

ホールで釘を叩き確変ベースを落としたなら、警察さん、出番ですよ。

Comment

  1. 白髭 より:

    払い出し出玉と言い張るメーカーさま。
    お手元獲得出玉を求めるお客さま。
    このすれ違いのはじまりですな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

エキータ前橋

前橋駅の真ん前にある商業ビルエキータ。これだけの器、これだけの立地なのに廃墟

記事を読む

北斗のケンさん

北斗のケンさん。 飲み屋でクダ巻く親父みたいだな。 「俺も昔はヤンチャしててよ!ヤクザ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑