CR太平洋戦争

公開日: : 社会 Comment(0)

攻撃しろってことじゃね?

左翼は暴力的だから。

  スポンサーリンク
 

そういえばパチンコに第二次大戦モノってないよね。永遠の0、シンドラーのリスト、硫黄島の戦い、火垂るの墓等々、ヒット作は山ほどあるのに。右翼左翼両面から出してほしい。何らかのタブーでもあるのかしら。

ああ、そうね。もしも自分の思い通りのパチンコ台を作れるなら、演出どうこうじゃなく、このタブーに切り込みたいわ。

レイテ島沖の戦い★☆☆☆☆

ミッドウェー海戦★★☆☆☆

マレー沖海戦★★★★☆

真珠湾攻撃★★★★★

不謹慎と言われるだろうけど、版権モノならいけるんじゃなかろうか。「米軍をブチ倒せば大当り」という形で。

 

・・・とまあ、終戦の日にこんなこと書いちゃイカンよなと思いつつ、だからこそ、こんなことを書いてみた。日本を守ろうと戦ってくれた全ての人達に、感謝を。

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

核ガンジー

'Nuclear Gandhi' (Civilizationで攻撃性の初期パラメータが1で最小の

記事を読む

建築知識12月号が萌え特化

今月の建築知識も何かよく分からない一線を超えてきた。事務所内、騒然。 pic.twitter.c

記事を読む

no image

トイレ中心の生活

#クソ物件オブザイヤー2017 で見た中では個人的にこれが1番好き pic.twitter.co

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑