吉田さんはお金を稼ぐのが下手すぎる

公開日: : お仕事 Comment(0)

帯広組合理事長「吉田さんはお金を稼ぐのが下手すぎる」

大崎一万発氏「吉田さんはお金を稼ぐのが下手すぎる」

・・・そったらこと言ったってよ(´・ω・`;)

  スポンサーリンク
 

思ったよね。暴利をむさぼらず、相手さんの事を考えて薄利で、時には無料で仕事し、なのに「吉田を業界から追い出さなきゃいけない」なんて言われたりして。それでも諦めずに続けて。

まあ、間違ってたんだよ

 

これから業界で仕事をする人に言っておくね。

先輩の声として受け取ってくれ。

パチンコ業界では、安値で商売するな。

成功してる人は高値で売ってる。

「業界価格」と言われる高値で商売しろ。

お金を稼がないと発言力を得られない。

安値で売れば、褒められるけど、それで終わり。

情報商材ならもっと悲惨。どれだけ安くしたって業界ラインで拡散しちゃう。これを防ぐには、無料で渡せないほど高価にするしかない。

ホールさんの多くは業界価格けしからんと言うけど、そういう人は「安いから」と契約してくれるわけじゃないんだよ。商品に自信を持っているなら、堂々と高値を付けろ

失敗するのは、私だけでいいよ。

 

何年もアウトプットしてきましたが、ついに底をつきました。株の利益である程度の蓄えを作れたので、今年いっぱいインプットに努めます。徹底して打ち、本を読み、考察に努め、来年初頭から、次のアウトプットで商売できればなと。

 

あ、ブログは続けるぞw

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

信じられない仕事をいただいた

大きい仕事が舞い込んだ。 開始日は、現在抱えてる仕事の納品日で、そんな偶然あるのかと驚く。

記事を読む

no image

定期的に言ってるけど、値切ってくるやつと仕事すんな

https://twitter.com/sogitani_baigie/status/9829156

記事を読む

最近、人生豊か

・note売れて気持ちが豊か ・ヤクルト勝って気持ちが豊か ・パチンコ面白くて気持ちが豊

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑