吉田さんはお金を稼ぐのが下手すぎる

公開日: : お仕事 Comment(0)

帯広組合理事長「吉田さんはお金を稼ぐのが下手すぎる」

大崎一万発氏「吉田さんはお金を稼ぐのが下手すぎる」

・・・そったらこと言ったってよ(´・ω・`;)

  スポンサーリンク
 

思ったよね。暴利をむさぼらず、相手さんの事を考えて薄利で、時には無料で仕事し、なのに「吉田を業界から追い出さなきゃいけない」なんて言われたりして。それでも諦めずに続けて。

まあ、間違ってたんだよ

 

これから業界で仕事をする人に言っておくね。

先輩の声として受け取ってくれ。

パチンコ業界では、安値で商売するな。

成功してる人は高値で売ってる。

「業界価格」と言われる高値で商売しろ。

お金を稼がないと発言力を得られない。

安値で売れば、褒められるけど、それで終わり。

情報商材ならもっと悲惨。どれだけ安くしたって業界ラインで拡散しちゃう。これを防ぐには、無料で渡せないほど高価にするしかない。

ホールさんの多くは業界価格けしからんと言うけど、そういう人は「安いから」と契約してくれるわけじゃないんだよ。商品に自信を持っているなら、堂々と高値を付けろ

失敗するのは、私だけでいいよ。

 

何年もアウトプットしてきましたが、ついに底をつきました。株の利益である程度の蓄えを作れたので、今年いっぱいインプットに努めます。徹底して打ち、本を読み、考察に努め、来年初頭から、次のアウトプットで商売できればなと。

 

あ、ブログは続けるぞw

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BUNBUNの跡地

解体が終わるまでは見届けようと思っていたけれど、ちょうど引っ越すタイミングで更地になるとはなぁ。

記事を読む

文中の広告を消せませんか? って言われた

消せますけどその分の広告収入をくださいって言ったら黙られてしまった。 やっぱ本質的にコミュ障だ

記事を読む

no image

初めての敗北感

私、仕事のできる人を見て、敗北感を覚えたこと無いんです。 自分ならもっとできるし〜と自惚れるわ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑