いわゆるクソ台 多いじゃないですか

公開日: : メーカー Comment(0)

開発さんは、当然、自分の作った機械を褒めてほしい、らしい。

その気持ちは分かる。誰だって、自分の仕事は褒めてほしいからね。

でもさ。売れませんでした、稼働しませんでしたとなってるのに、何を褒めてほしいわけ?

  スポンサーリンク
 

演出のデキを褒めてほしいなら、攻略誌を見れば書いてあるよね。「美麗に動く○○の▲▲に注目だ!」ってさ。

 

それで物足りないなら、根本的に甘えてんじゃねえかって思う。

 

だってあなた、褒められたい熱量で、誰かを褒めてる? 同僚の作った機械を褒めてる? むしろ貶してんじゃん。ならあなたの機械も貶されるよ・・・って話で。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

んなこと知ってるよw

メーカーで講演やディスカッション、調査報告会をやる際、問題になるのが知識量の壁。 こちらが気づいた

記事を読む

メーカーやホールの社長さんへ

これからお伝えするのは、店長からバイトまで、そして日本中全ての客が見慣れた光景です。ほとんどの社長さ

記事を読む

no image

な? 玉の動きって面白いだろ?(ドヤァ

パチンコは液晶じゃなくアナログで勝負しなきゃいけないんだとよく分かる動画。  

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑