いわゆるクソ台 多いじゃないですか

公開日: : メーカー Comment(0)

開発さんは、当然、自分の作った機械を褒めてほしい、らしい。

その気持ちは分かる。誰だって、自分の仕事は褒めてほしいからね。

でもさ。売れませんでした、稼働しませんでしたとなってるのに、何を褒めてほしいわけ?

  スポンサーリンク
 

演出のデキを褒めてほしいなら、攻略誌を見れば書いてあるよね。「美麗に動く○○の▲▲に注目だ!」ってさ。

 

それで物足りないなら、根本的に甘えてんじゃねえかって思う。

 

だってあなた、褒められたい熱量で、誰かを褒めてる? 同僚の作った機械を褒めてる? むしろ貶してんじゃん。ならあなたの機械も貶されるよ・・・って話で。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコメーカーに気付いてほしいこと

https://twitter.com/epachinko/status/1172898009006

記事を読む

クソ台の背景に水を流せ

「水の流れている背景の機械は大ゴケしない」 ってな話を以前メーカーさんにしたことあったんですけ

記事を読む

羽根物(時短付)

今の羽根物って、盤面広すぎるんだよね。 どうしても役モノは大きくなり、玉の動きも大き

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑