カレーパン 天馬@伊勢佐木

公開日: : 飲食 Comment(2)

三種類のカレーパンを売ってた。関内駅からほど近い、伊勢佐木モールの入口にあります。パチンコ屋PIAの向かい。

250円なり。

味は予想通りだったんだけど、レジの女の子と、パンを上げてる女の子が、やたらと可愛かった。それだけで倍の値段払える(。-`ω´-)

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    半年くらい前にこっちにも進出してきましたね
    >味は予想通り
    なんかすげぇわかりますw

    なんかね、250円であのボリュームだと微妙
    1個じゃ全然足りないし、かといって2個で500円
    しかも恐らく2個でも満腹にはならない
    なんか色々微妙
    決して不味いわけじゃない、どちらかといえば美味い方なんだけどもう一度進んで買おうとは正直思えなかったです

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

懐かしのラーメンショップ四街道大日店

新聞奨学生時代はよく通いましたわ。 四街道市にあるラーメンショップ大日店。21年ぶりの再訪です。ま

記事を読む

no image

野郎ラーメンに味噌?

二郎インスパイアをイマイチ好きになれないのは、味や量より「ゆで野菜」だからなんだよね。 味噌ラーメ

記事を読む

アミューズ千葉店のたこ焼き

6個で350円。タコは小さかったけど大振りだったので満足。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑