蒲田某店のメール配信

公開日: : セミナー, ホール Comment(0)

規制がゆるかったころ、8のつく日はBUNBUNの特定日でした。ハナハナメインの店だったから、華の金曜日!華金!なんて言ったりしたこともありました。「そんないかがわしいことしてたんですか? 普段偉そうなことを言ってるくせに」とか言ってくる面倒臭い人もいそうだけど、それ以上に大切なことだから、あえて書くぞ。

今日、蒲田の某店からこんなメールが。

 

8月18日 金曜日
お盆休みからの〜
早速の華金!

 

ちょ、あなたのホール、ハナハナ無いじゃん!

沖ドキすら無いのに華と来たか!

しかもあえて18日に!

 

・・・にゃろう。

・・・これは呼ばれたろ、行くしかねえ。

 

  スポンサーリンク
 

帯広組合の講演を聴いてくださった方、いらっしゃいますかね。

お話しした「メールのコツ・1」は、まさにこれです。

逆らえないんです。

呼びかけられた!と思ったら、逆らえないんです。

 

BUNBUNの常連さんの何人かは、今日このホールを覗くと思いますよ。仮に誰も行かなかったとしてもコストはゼロ。特定日の告知でも、特定機種の宣伝でもないのに、集客する可能性だけが高まる

予算ゼロの状態で集客しようと思ったら、客を集める直接的な行動よりも、可能性を高めることに全力を注ぐ。絞ったターゲットの心を動かすにはどうしたらいいか考える。数多くの0円トライアンドエラーにより、少なくても底堅い集客へつながります。

・・・まあ、直接的な行動のみを好む経営者は多いし、集客の可能性を高めたところで目に見えないから、なかなか評価されないんですけどね。むしろ無駄なことをやっていると理解されない。悲しいけど、それが現実。

というわけで、ちょっくら打ってきますわ。

呼びかけられた以上、勝ちに行く(。-`ω´-)

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

5.9号機についてヒロキ西口のメール

BUNBUNの記事を書いた直後に、向かいのヒロキ西口店を書くのはどうかとも思うけれど。ここのメールだ

記事を読む

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑