鉢の木@福島市 生姜焼き定食

公開日: : , 飲食 Comment(0)

ああ、今、まさに今、日本一美味しい生姜焼きが決まりました。

重ねたロース肉へ小麦粉を振り、焼いた後に醤油ダレをかけ、大量の生姜を乗せる。

なんだこれやべぇ・・・。

あまりにもみんな生姜焼きしか注文しないから、メニューが少ない。

最後まで残っていた親子丼、玉子丼も、今年末を持ってメニューから消えるそうですw

  スポンサーリンク
 

南福島駅近くにあります。

おじいちゃん・おばあちゃん、きれいな女性で切り盛り。

店内は薄暗く、お冷はセルフで紙コップ。エッヂの効きまくったお店でした。

昨日の南相馬の親子丼もそうでしたけど、店を出た瞬間にまた食べたくなる。

最高だな福島。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マツダといえばスカイアクティブディーゼル

なのだけれど。 発進時の加速、頑張った静粛性、意外なほど残る高速域での伸び、圧倒的な燃費など、素晴

記事を読む

昼ごはん

写真はイメージです。 以前ご飯の写真を乗せたら「○○社と取引あるんですか?」と、近くにあるメー

記事を読む

劇的ビフォーアフター

【BEFORE】 【AFTER】

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑