盛岡はどこで打とうか たまごがふわり

公開日: : ホール, , 飲食 Comment(2)

昼過ぎまで盛岡で打ち、夕方には仙台をまわりたいところ。何店か見た感じだと、訪問予定のカネマンが面白そう。

沖海桜ライトミドルに食指が動いたけど、岩手まで来て蒲田と同じ打ち方をするのもねぇ・・・。

 

あ、このスイィツ。犯罪的に美味かった。

ふんわりスポンジ生地は卵をふんだんに使ってると分かる。レアチーズ風味のクリームは、甘みも酸味も抑え、ひたすら上品。

なんかもう最高かよ今回の旅。

Comment

  1. 平沢パチオ より:

    旅を楽しんでおられるようで何より。
    仙台の糞「 」も堪能めされよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

5.9号機についてヒロキ西口のメール

BUNBUNの記事を書いた直後に、向かいのヒロキ西口店を書くのはどうかとも思うけれど。ここのメールだ

記事を読む

魚には日本酒だよね仕方ないよね

飲み会には滅多なことでは参加しない私ですけど、タイミングよく重なることもあります。 薄めのハイボー

記事を読む

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑