前沢サービスエリアで避難中の衝撃

公開日: : Comment(4)

ゲリラ豪雨に見舞われ、水たまりの重さにハンドルを取られる軽自動車の悲しさ。

事故は嫌なので、前沢サービスエリアへ避難しました。

前沢って前沢牛の前沢? そしたら牛串とか売ってんじゃね!? とスナックコーナーへ行ってみたら、一本2600円と衝撃のお値段。

  スポンサーリンク
 

お、止んだ。

目指すは塩竈市。

今夜はスロさんオススメの回転寿司だ。

Comment

  1. 北の業界人 より:

    うぉ!!
    自分も仕事で東北をグルっと回った時、前沢SAでの休憩時に同じこと考えましたw

    確か立派な露店みたいな感じで外で売ってたのを頑張って喰った気がする。
    但し、1,500~2,000円くらいでしたがw
    まぁ美味いことは美味かった! ←値段なりに当たり前w

  2. 宮城県人 より:

    吉田さん!
    塩釜いらっしゃるのですね!地元民として歓迎します。

    塩釜市は人口に対してのすし屋の店舗数が全国No.1と聞きました。
    写真多めの記事期待しております!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅 中日本編6 アシベ稲取駅前店

えらいところまで来てしまった感(汗) 稲取といえば「東も西も銀水荘」の稲取だべ? あのCMは関東ロ

記事を読む

パチンコ感謝の旅 中日本編5 大一畑江店

思えばメーカー直営店で先行導入機を打つって初めてだ。 昔は憧れたっけなぁ。 あのとき、ほんのちょ

記事を読む

甲府で出会った幸福なメガ盛り鳥肉三昧 ひなた@山梨県甲府市

山梨県甲府市街。16時台という中途半端な時間でも営業しているメガ盛りの店を探したところ、あった。あっ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑