パチンコ感謝の旅・北日本編8 パラディソ塩釜店@宮城県塩釜市

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール, Comment(1)

6年前になりますか。震災後に宮城県遊協から講演依頼をいただきました。さすがに被災の現場を知らずに話せないので、多賀城、塩釜、石巻と現地を見て歩きました。

その時、素晴らしい接客をしてくれたのがパラディソ塩釜店。

なんかもう感慨深いなぁ。

ざっくり店内を見て歩くと、とんでもない機械を発見。

  

シャカRAP(笑)

 

こんなん打つわwww

 

1,000円で1,100発ほど獲得。おお、勝ったよ。

出玉をジェットカウンターへ持っていき、スタッフさんに流してもらう。ふと横を見たら、

 

Σ( ̄◇ ̄;)

 

ごごごごごごピラミッドじゃねえか!!!

向かいには天下一閃もある!

その横はジェットアローじゃないか!!!

ちょっと待って! その玉流さないで! まだ打つから打つからああああぁぁぁ・・・。

 

スタッフ・交換でよろしいですか(ニコニコ

 

よろしいよチクショウ。交換しないから全玉戻してって言ったらできんのかよチクショウ。八つ当たりだよチクショウ。

  スポンサーリンク
 

当然そこから各種一発台へ現金投資。

負けたけど気分いいわ。

 


それにしてもなんだこの店のラインナップは。上述のアナログ一発台だけじゃなく、シャカRAP、ワニざんす、うちのポチといったレア系羽根モノも設置してる。最高かよ結婚してくれ。
-5,000円

 

Comment

  1. ポチ より:

    アナログ一発台 レア系羽根物・・・・

    間違いなく結婚したら金がかかる奥様ですな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の

記事を読む

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑