パチンコ感謝の旅・北日本編9 Dステーション利府店@宮城県利府市

公開日: : ガチ打ち, ホール, Comment(2)

ディーステーションを運営するNEXUSはマルハンと不仲という噂だったのよね。でも、メガガイア対策で手を握った千葉みなとの両法人。大手同士のコラボですわ。

もうそういう時代なんだよね。頭の硬い人は「メリットが見えない」とか「客を奪われる」とか言って反対するのだけれど。

 

そんなDステ。

利府に出店しとった。

東北出店とは驚いた。

NEXUSといえば、やはりフェンシングですかね。日本ではどちらかといえばマイナーな種目でありながら長く支援を続け、オリンピック選手を輩出するに至りました。

群馬でのドミナントを経て、千葉で成功しています。私の地元、東金にも店舗を構えています。あんま行かないけど(汗)

あ、併設の食堂はラーメンとカレーが格安だぞ。

  スポンサーリンク
 

打ったのはシンフォギア。

勝てました!

+9500円

Comment

  1. しんぞ~ より:

    あら?
    近場にいらしてたのですね
    (* ̄∇ ̄)ノ
    Dステは8/10グランドオープンしたばっかりですよ
    私はもっぱら隣のアムズで2スロですwww

    • ハイレートでビックリしましたよ。東京は5000円景品1400玉が基本なので、1300玉というのは驚きでした。
      アムズ、低玉専門ののぼりを見て、寄るのを止めちゃった。行っておけばお目にかかれたかもしれないですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アホかこの台www

遊具にまたがり腰を振る霧隠さん。 動け! 動け! 動いてよ!! ぱおーん(暴走モード

記事を読む

年間収支40万円達成

蒲田依存症('A`) 週に3回程度。15時くらいからノコノコ出かけ、メイン機種

記事を読む

水が出るまで

周囲にボタンらしきものはない。どういうことなんだろう。 フラッシュバルブのレバーを押し続けろってこ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑