今はひたすら、心のままに

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

実家の方で色々ありまして。

それを受け、今年のうちに多くのインプットをしておこうと旅に出て、抱えていたモヤモヤにケリをつけるべく小説を書き始めました。

  スポンサーリンク
 

美味しいもの食べて、温泉入って、パチンコ打って。それは遊びなのか、仕事なのか。

よく、オンとオフのスイッチを切り替えろっていうじゃないですか。あれ、昔からモヤっとするのよね。できねえよチクショウと。

遊ぶように仕事して、仕事するように真剣に遊ぶ。切り分けるより半分溶かし込んだほうが、私の場合、人生そのものを満喫できるように思うんだ。

 

先日の家族会議で、4ヶ月だけ、今年いっぱいだけ、遊ばせてくれとお願いしました。真剣に遊ぶ。

その第一歩が、この北日本旅行です(`・ω・´)シャキーン

Comment

  1. りょうが より:

    人生の一割くらいは遊んで良い。

    あれ?どっかのメーカーの口上みたいw

  2. 072 より:

    遊ぶのは良い事ですが、無駄遣いは駄目ですよ~
    書き物するならまず読書、次に鍛練です

    • おっしゃる通りかと思います。ただ、今書いてる小説は、ずっと抱えていた欲求を開放するためにやってるので、読書不足のままでも書いちゃいます。時間もありませんし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

先日買った富士通ゼネラルのエアコン ネットで価格を調べてみた

近所のノジマへ行ってみたら、取り付け工事込みで30万円近かった。 コジマ電機ネットショップでも

記事を読む

no image

いびき対策新兵器 抱きまくり枕

睡眠時無呼吸症候群にはなりたくないので、少しでもイビキの書かない寝方を試しています。 舌の奥が喉へ

記事を読む

no image

引っ越しの総仕上げ

管理組合へ提出する書類を書いたり、銀行のオンライン手続きをしたり、電話線の工事を受け入れたり、なんか

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑