出羽三山 湯殿山本宮 追記アリ

公開日: : 最終更新日:2017/08/26 Comment(2)

登ってくるよ!

 

雲が木々の隙間をぬって雪崩のように谷あいへ滑り落ちる。

 

山肌の露出は長雨によるものだろうか。

 

中間地点。つれえ。登山バス乗ればよかったと、運動不足な108キロは思う。

 

ひたすらアスファルトを登る。横は登山バスが通過していく。タオル持ってきてよかった。

やっと本宮へ!

と思ったら、神域は撮影近視・・・。

小屋で靴、靴下を脱ぎ、お祓いを受け、中へと進みます。

すると熱い

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    美味いラーメンを作るにはここまで修行しないとダメなのか・・・

    と一枚目を見て思いましたw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎度のカーレビュー

今回もきっと面白いです。 なぜなら書いてて楽しかったから。 →【note8月号】

記事を読む

ちっさい公園

30坪くらい?

記事を読む

先読み無いと随分すっきりするね

緑保留の安さに苛立ってましたけど、信頼度をアップさせれば出現率を下げられるのね。 昨日は久し振

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑