戦術より戦略の方が大切 というがあれはウソだ

公開日: : ホール, 業界ネタ Comment(2)

業績を上げる方法は多くのコンサルタントが教えてくれる。

でも、その方法を持続させる方法はあまり教えてくれない。

実は業績回復の果実をつかむには、大きな戦略よりも持続させる戦術の方が大切だったりするのよね。そういう意味で「戦術より戦略の方が大切」というのはウソ。大切なのは持続させる戦術を内包した戦略の構築

  スポンサーリンク
 

ただ、素っ頓狂な方向で持続してしまうと潰れてしまうので、中途で断念する出口戦術、中断基準も同時に用意する。そこまで含んだ戦略ならば有用なのだけど、何となく大きい話をして戦略家を気取るのは止めた方がいいよというお話。

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    どんな結果からでも学びを得られる、というか転んでもタダでは起きない精神の究極がライザップさんだったんですねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前橋駅の真ん前にある商業ビルエキータ。これだけの器、これだけの立地なのに廃墟感すごい。

記事を読む

no image

パチンコ屋 グーグルの口コミ

出ない勝てない客いない遠隔クソ店もう行かない コイツら普段どの店行ってるんだろな。

記事を読む

大海物語 遠隔スイッチオン

朝イチで大海物語を打ち始めたのね 3回転目(保留3)で、ラグーンモードからクリスタル

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑