ドッタンバッタン大騒ぎ

公開日: : オタク, 社会 Comment(2)

テレ東にチャンネル変えたらすごい絵に出くわした。北朝鮮ミサイル&けものフレンズ。

対セルリアンでフレンズが一致団結するシーン。食われたカバンちゃんを救い出そうと力を合わせる。

北朝鮮に拉致された日本人を世界は救ってくれないし、一致団結もしてくれないよねと、暗澹たる気持ちになりテレビを消した。

Comment

  1. ためいき より:

    けものフレンズの世界には
    墜落した戦闘機の残骸のような物も
    あったので…

    あれは多分セルリアンとの戦いでだとは
    思いますが

    • あまりにもピッタリでたまげましたわ。話の通じぬ相手には武力なのだと。単独で敵わぬなら集団的自衛なのだと。
      アメリカさんにおまかせなのだ!・・・と言い切れないのが悲しいところですが

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイマス郵便局

郵便局、攻めすぎやろヽ(´Д`;)ノ サイドMやAKB48の年賀状もあるそうで。 これ、出

記事を読む

羽生さん

この最後の「30分1時間かければ読めるのか...(困惑)」みたいな顔好き pic.twitter

記事を読む

パチスロの置き場所を発見!

買ったはいいけど一度もプレイしてないストパン実機。机の脇はさすがに邪魔なのでどかしました。 空

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑