下品な考えをしてみる

公開日: : パチンコ, 政治・社会 Comment(0)

なるほど、見下しビジネスか。

  スポンサーリンク
 

24時間テレビについてではなく「善意の衣で他人を見下す」というのは麻薬みたいな快楽を得られるのかもしれない。ということはパチンコの演出で、キャラに対する見下しを埋め込めれば、あるいはヒットするかも・・・?

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

福島を見捨てるな的な言葉を叫ぶ人達

国会前でデモをやる旅費はあっても、福島へ行く旅費は無いんだよね。 現地へ行かず「ネットで真実

記事を読む

北斗のケンさん

北斗のケンさん。 飲み屋でクダ巻く親父みたいだな。 「俺も昔はヤンチャしててよ!ヤクザ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑