最後の組合講演

公開日: : セミナー Comment(4)

来週、釧路方面遊協帯広支部にて、最後の組合講演をやります!

 

家族へ話したら、「なんか年に2回くらい北海道行ってるね」と言われた。思えば昨年は、買ったばかりのN-ONEで行ったんだよな。フェリーに乗って苫小牧へ上陸したっけ。

 

今回は、景品交換所の都合で、いつものような5泊6日は無理でした。それでも前乗り下調べをしたいので、2泊3日は確保。講演終了後、すぐに帰宅となります。

 

最後ということで、タブーも語っちゃうつもり。あと、素材用に自分を撮影するつもりです。インデアンカレーと豚丼が、私を待ってるぜ。

 

ホテルとレンタカーも予約したし、あとはスライドを作るだけ!(白目)

 

 

Comment

  1. 鬼になる より:

    いつですか?

  2. 北の業界人 より:

    帯広の夏!
    想像以上に暑いので御覚悟をw

    短期来道ということで講演に集中できるのではないでしょうか。
    市内P店については依然飽和状態のようですので特筆すべき物も無いかもw

    では来週の晴天をお祈りします(。-人-。)

    あ、その頃札幌では国内最大級のビアガーデン真っ最中ですwww

    • そして千葉(外房)の夏は想像ほど暑くなかったりするんですよ。

      講演絡みの出張で2泊3日という短期は初めてなので、むしろ緊張します。
      帯広は4回目なので、同じルートで回ってみたいと思います。
      オベリベリ温泉にも行く!(゚∀゚)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セミナーおわた!

前半45分、後半60分。店長さん部長さんらを前に語りました。めっちゃ汗かいた、めっちゃ緊張した!

記事を読む

ワイのセミナー15万円

https://twitter.com/opppaiookiine/status/111762436

記事を読む

一年ぶりのセミナーやで・・・・・・

長くお休みしていたセミナー講師。 新台レポートをずっと買ってくださった某ホールさんから三度もお

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑