サブちゃんの液晶

公開日: : パチンコ Comment(0)

ふと思ったんだけど、このテイスト、西陣っぽい。

サブちゃん(おだてブタ)の素晴らしいところは、回転体へ入った玉が見えやすいところ。黄色いハズレも赤いVも緑のチャンスも、全部見やすい。

回転体へ向かう際の速度が、それほど早くないのもイイよね。

  スポンサーリンク
 

最悪なのはコイツ。

マルホンのシャカラップ

シルバーの部品ばかり使って玉を見失いやすい。特に、羽根を銀色にしたのは、どういうセンスなのか。

しかも写真でわかるように、羽根の根元や役モノ周辺をLEDでビカビカ光らせるため、余計に見失いやすい。

実は役物内の動きは楽しいんだけどね。ホントもったいない。上段ステージへ向かうかどうかの振り分け直前で落下速度を落とし、玉の動きを視認しやすくしてたらとも思う。

金型は残ってるんだろうから、玉の視認性と速度に配慮して、再トライしてほしいなと思った。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アホかこの台www

遊具にまたがり腰を振る霧隠さん。 動け! 動け! 動いてよ!! ぱおーん(暴走モード

記事を読む

年間収支40万円達成

蒲田依存症('A`) 週に3回程度。15時くらいからノコノコ出かけ、メイン機種

記事を読む

マリンの腕はふとい

体の細さより腕の太さが気になる。 二の腕、ぷるんぷるんしそう。 あー、でも、ずっと泳いで

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑