湯殿山の神域そばで引いたおみくじ

公開日: : 最終更新日:2017/09/04 お仕事, 個人ネタ Comment(0)

【吉】

いままで準備してきたことがようやくまとまって、新しい希望が湧いてくる時。新規のことを始めるチャンスでもあります。見通しも明るく、調子も良い。仕事や取引全てうまくいく。ただ目的をはっきり決めてから進むように。これまで努力をしてきた人はここで報われる。

(´ ゚∀゚)まじで?

  スポンサーリンク
 

よっしゃ、間違ってない。

後ろにいる神様ひっくるめ、吉田に乗っかってください(゚∀゚)イイ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稲川淳二の怪談ナイト 秋の夜の怖い話

今年もやってまいりました! 友人にチケットを取ってもらい、参加。あっという間の2時間でした。 俺

記事を読む

朝9時に名古屋着

サウナに車を停めて、とりま風呂。 仕事の待ち合わせは12時なので、1時間半ほど、資料のまとめ。

記事を読む

古いCDを処分・・・しなかった

スゲェの出てきたwww 見たら、結構豪華な曲なのよ。 ちょこっとLOVEはシングルC

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑