蒲田駅東口、マルハンの向かい 日高屋の手前

公開日: : 飲食 Comment(0)

新しいラーメン屋ができてた。なんか小賢しい名前のお店。

おおお、これは美味い。

  スポンサーリンク
 

濃すぎぬ醤油味と、弾力を保った中細面。二種類のチャーシューと、味の染みたメンマ。少々高いけれど、好きなお味でした。

家系ばかりの蒲田にあって、一つ選択肢が増えたぞ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

風は南から 醤油ラーメン白ネギトッピング

大盛無料! 見た目よりしょっぱくなく、美味しい。 ただ、厨房の男性二人と女性二人が、延々と談

記事を読む

甲府で出会った幸福なメガ盛り鳥肉三昧 ひなた@山梨県甲府市

山梨県甲府市街。16時台という中途半端な時間でも営業しているメガ盛りの店を探したところ、あった。あっ

記事を読む

台風接近

昼寝して起きたら15時だったでゴザル('A`) 雨降ってるけど、これ秋雨前線か。台風本体はまだ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑