まどマギに空き台

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(8)

シンフォギアより先に座れるとはヽ(´Д`;)ノ

しかも23連した後とか、これ残りカスやろ・・・。

Comment

  1. 白髭 より:

    マギそ○れ発見でございますか。、

  2. 設定6の出率が76%という噂のアイツですねw

  3. ジュノンボーイ より:

    初日から空き台多い印象です。
    おそらくめっちゃ辛いです。

    • これひょっとして、電サポ中に手を離しちゃいけないんですかね? その分辛くなってるとか??
      導入台数の多さも影響してるんでしょうけど、シンフォギアと違い、ちょっと待てば空き台が出る感じ。

  4. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    自分は同日新台のネギま(マイホは導入1台のみ)狙い

    無事抽選突破

    安定の全ツッパ、大爆死orz 等価で20回転以上回っただけに辛い…

    その間ちょくちょくライバルのまどマギ(こちらは6台)覗きに行きましたが
    こちらも14時過ぎの時点で半分が空きましたね。。

    対してシンフォギアは入れ替わり立ち代わりの大人気。
    なんだか私も気になってきましたw

    ちなみに無知でアレなんですが「ネギま」の台枠って
    同メーカー(牙狼?)のリユースなんですかね。
    各ボタンが薄ら汚れていて、何より台がすっげぇヤニ臭かったです(^^;

    • ボタンが汚れてるということは、枠をそのままに、盤面だけ買い換えたんでしょうね。普通は新装前に枠をキチンと拭き上げますけど、ホールの手抜きかもしれない。

      等価で20以上回って爆死はキツイなあああ!
      蒲田では各店、まどマギの半分から1/3くらいの台数を買っているようです。打ってみたいのですが、最優先の仕事が入りまして、今週いっぱいは打てないかな(´・ω・`;)

  5. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    >ボタンが汚れてるということは、枠をそのままに、盤面だけ買い換えたんでしょうね。
    なるほど、そういう販売方法もあるんですね、ありがとうございます!
    最初周りで打ってる人いないのにずっーとタバコの臭いがして、
    不思議に思ってたところで台枠が新品で無い事に気づいた次第(^^;
    確かにそれなら「 」の良さも納得ですw

    信頼度80%越えの演出複合しての最強リーチ外れたのは納得いってませんがorz

    • 板替え、などと呼ばれますね。
      ただ安上がりだとしても、それを理由に「」を開けてくれるホールはレアです。ボーダーを超えていたなら、それはもう優良店でしょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マリンの腕はふとい

体の細さより腕の太さが気になる。 二の腕、ぷるんぷるんしそう。 あー、でも、ずっと泳いで

記事を読む

姉妹設定 忘れとったわ

今回はワリン控えめ、マリウリ絡み多め。お姉ちゃん風びゅーびゅー吹かせてるマリンに新しい魅力発見ですわ

記事を読む

あんま打たなかった

キコーナで打ってましたけど、昼前から店内あちこちで撮影が始まったため、退店。 楽園やヒロキ、メガガ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑