ヲタ層はまどマギへ流れるはず!

公開日: : オタク, ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

ヒロキ東のまどマギはボーダーくらいあった。スペックをしらずに打ったんだけど、あの電サポ、ひょっとして1回転をクソ長く引き伸ばしてるの?

2連✕2回で心に汚れが溜まってきたので、2箱流してガイアへ移動。

アニオタ層はまどマギへ流れるだろうし、今日こそシンフォギア打てるだろ!

平日だしね!

( ゚д゚)ポカーン

  スポンサーリンク
 

なんやのほんま。

そこまで面白いか?

見た感じ回らなくなってるっぽいし、ああもう。

 

Comment

  1. むむむ より:

    回るか回らないかよりもとりあえず打ちたい気持ちが優先されるなら
    蒲田にこだわらずに秋葉原アイランドに行ってみてはどうですか?
    P-Worldを見る分には13台も設置があるし平日なら午前中から行けば座れるかも。
    でも、とてもじゃないけど回る気がしない店ではありますが
    萌え台特化店の偵察も兼ねるつもりでとか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅3 中日本編 スター

空の青さ、白い店舗、そしてこちらも青いホール名。おいおい素敵か。 大一の工場から車で5分程のと

記事を読む

no image

最近の牙狼in蒲田

蒲田限定かもしれないんだけどさ。 2週間ほど前から回るようになったのよ。これは打てるなって感じの「

記事を読む

no image

名古屋で驚いたこと

海の主役が「ジャパン」。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑