蒲田に新しい唐揚げ定食が

公開日: : 飲食 Comment(0)

蒲田駅西口を背に、楽園を通り過ぎ、一つ目の道を右へ曲がってすぐの所。唐揚げカフェなる心躍るバーが誕生しまして。昼のランチへ突撃しました。

 

大根おろしにポン酢のタレをかけていただくスタイル。

カフェめしらしくプレートへの盛り付けは上品です(客は男だらけですが)。

ご飯はおかわり自由。揚げたてジューシー、大振りな鶏もも肉は満足度高し。

ただ、ちょっと高かったな。920円くらいしたと思う。

あと、揚げたてなのは嬉しいんだけど、先客ゼロで注文からリリースまで15分近くかかるのはどうしたものか。女性客の優雅なカフェめしならいいんでしょうけど、サラリーマンやドカタの兄ちゃん達にとって、15分かかるカラアゲプレートより、5分で出てくる唐揚げ定食の方が喜ばれそうだなと。

  スポンサーリンク
 

でも美味しかったので、また行きます。今度はポン酢じゃなく、醤油をぶっかけて食べたい(´ ゚∀゚)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

悪玉コレステロール値は正常と言ったな。あれは嘘だ

郵送されてきた人間ドックの結果を見て仰け反った。 検査当日の仮数値では全て正常と言われたのに・・・

記事を読む

メガドンキのチキンカツ弁当

買ってみた。 成人男性1日分2000キロカロリーを手軽に摂取できるお弁当。 持った瞬間、百科

記事を読む

(F・∀・)ひまっすか? ランチしましょ

上野のアパホテル1階、鎌倉ファームでランチ。 シェアハウス事業を軌道に乗せ、女社長として世界を飛び

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑