FXの攻略法できたよー

公開日: : 株取引 Comment(4)

ふははははは!

これで私も億り人ですよ!

  スポンサーリンク
 

豪ドル、NZドルで成功した人(自己申告)の書き込みをまとめサイトで見まして。どうやら4時間足を参考にトレードするらしい。真似てあれこれとExcelへ数字を入力したり計算したりとやっていたら、3時間くらい集中していたらしく、知恵熱出た_| ̄|○

これだけの集中は10年前、株の買い判定シートを作った時以来だ。生まれて初めて突発的なドライアイになったようで、目が死ぬほど痛かったな。

ちなみにそのシートはクソほども役に立たず、数十万円もの損失をもたらしました(‘A`)

 

さあ、今回のFXはどうでしょうね。昨日から初めて現在3戦3勝、+7,500円です。勝ったら自慢する。何も触れなくなったら「あ、察し」ということでよろしくお願いしますだ。

Comment

  1. 別スレの13 より:

    俺にも教えてww

  2. 円高容認 より:

    攻略法を見つけたらその日を境に駄目になる。

    鍵穴攻略法もそうだったよね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

FXで全財産スッた顔

ムーミンのぬいぐるみって、何でいつもFXで全財産スったような顔してるの…? って友人に言われて以

記事を読む

FX攻略法、爆死

3日で4万円を失いフィニッシュです(´;ω;`) 的中率は3割と、スワローズの勝率さえも下回る

記事を読む

FX攻略法 実戦報告

9月7日朝の収支 -5,040円 -5,000円 -5,000円 -5,010円

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑