9月9日は何の日だ?

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

9月9日は北朝鮮の建国記念日。ICBMを再び発射するか、電磁パルス爆弾を炸裂させるのか、日に日に発狂水位が上がっていきますね。

そんな9月9日。

実は私の誕生日です★(えへへ

  スポンサーリンク
 

43歳だよ。

子供の頃、43歳というと「しっかりした大人」なんてイメージでした。実際にその年齢へ到達し、あの頃のイメージと比較すると、あれだな、控目にいってチンカスだな。

少なくとも全く痩せておらず、結婚もせず子供もおらず、無職だなんて想像もできなかったよ

 

あ、今日はヒロキの日じゃん。今から行ってきますかね★(えへへ

Comment

  1. Marin より:

    よし、ヘアスタイルを刈り上げにしよう
    (やれるもんならねw)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そういえば最近風邪引かんな

問診票。 待ち時間に血圧測ってみる。 正常。元気。 仕事しよう。

記事を読む

no image

酒の席だからこそ本性が出る

https://twitter.com/epachinko/status/1059249988440

記事を読む

no image

枕と一緒に同じ本を2冊買ってしもーた(‘A`)

寝ぼけ眼でAmazonを見てはいけません_| ̄|○ 別の本屋で予約していた本をポチってしまった

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑