不倫ファーストの会

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

「保育園落ちた!日本死ね!」で流行語大賞を受賞した山尾議員。

子育てママの味方のフリをして、自身の5歳の子供はそっちのけで不倫を繰り返したと、文春砲炸裂。あと一歩で民進党ナンバー2の幹事長だったのに、突然の離党ですって。

こんな部屋で「打ち合わせ」?

  スポンサーリンク
 

会見では「男女の関係はない」と豪語してたけど、彼らの理屈からすれば、やってない証拠を出せ! ということになりますよね。写真まで公開されちゃったら誰も信じませんわ。てか、不倫じゃないならなぜ離党するの?

そもそも、元検事&現役弁護士のカップルなのだから、文春を訴えればいい。

山尾さんは仕事できるから不倫OK! みたいな、頭おかしいコメンテーターも散見されますが、同議員はガソリン代の不正受給疑惑も解決してないし、もう終わりでしょう。

 

落選した暁には、選挙落ちた!日本死ね! とやっていただきたいところです。

Comment

  1. 平沢パチオ より:

    特大のブーメラン炸裂でしたね!

    ざまーみろとしか思いませんでしたわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

政治家にPCの知識を期待するなよ

支持を失うのはもちろん野党の方です。高齢者を小馬鹿にする構図はよろしくない。 — 吉田 圭志(

記事を読む

no image

昔と今 トップとアタック

値札はトップのもの。 懐かしい。子供の頃、買い物のときに持たされてなぁ。クッソ重かった。まだ売

記事を読む

防弾少年団 ユダヤ団体から名指しで批判される

https://twitter.com/epachinko/status/1061995433587

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑