ウリンチャージ攻略法

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

ウリンチャージ、略してウリチャー。

略すのか?

わーい! ウリンチャージ中だよ!

わーい!の後すぐ思い切り右打ちするだけ。玉が左右から電チューへ向かい、保留をフルに点灯させやすくなります。

右を殺してるホールでは効果ありません。そんなホールがあったら、警察へ行き、あのホールの沖海4、右の釘を曲げてるみたいだけど、ちゃんと変更承認申請してる? と聞いてやりたいところですね。

 

そんなウリンチャージを2500発で5回も引いた。計22回転の上乗せです。

この台。ライトミドルなんですけど、以前は714回転ノーヒットを記録しました。確率を超えた相性ってあるよなぁ(‘A`)

Comment

  1. まよたま より:

    天打ち→弱め打ちですよ。玉突きに注意!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅3 中日本編 スター

空の青さ、白い店舗、そしてこちらも青いホール名。おいおい素敵か。 大一の工場から車で5分程のと

記事を読む

no image

最近の牙狼in蒲田

蒲田限定かもしれないんだけどさ。 2週間ほど前から回るようになったのよ。これは打てるなって感じの「

記事を読む

no image

名古屋で驚いたこと

海の主役が「ジャパン」。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑