菅野vs岩橋

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

なんだこの罰ゲームは。

岩橋はプロ初先発か? 菅野は防御率1点台で、ヤクルト戦に限っては防御率0.38www

前回の対戦では「力を抜けるところは抜いて投げたんですが、バッターが前に飛ばしてくれない。それで球数が増えてしまった」と、もはや大人と子供、悔しさすら吹き飛ぶようなコメントを残されてしまいました。

まあ、昨日はブキャナンがプロ初先発で7回無失点だったし、うっかり今永を打ち崩せたし、今日も何とかなるやろの精神でGOGOスワローズ。

 

=追記=

岩橋、結構頑張ってる! 3回を終えて6三振だ! 2軍監督の高津が鍛え上げたらしいけど、ほんま高津クリニック。

ただ、菅野はもう別次元の投球ですわ。見逃せばストライク、振りに行けば空振り。不調の山田哲人をあざ笑うような投げ込みっぷり。

で、続く坂口には、真ん中付近へ変化球を集め、セカンドライナーに打ち取る。これは巨人のエースですわ。

 

そんな大投手と投げ合うことで得られることも多いでしょう。岩橋、頑張れ!

  スポンサーリンク
 

=追記=

好投を続ける岩橋に対し、ショート奥村のエラー、セカンド山田のエラー、そしてトドメにバレンティンの怠慢守備で2失点・・・。なんかもう、野手陣なにやってんだよ_| ̄|○

 

Comment

  1. こうじみそ より:

    投手見殺しは楽天も一緒です…。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

戦力外通告の後

ロッテの選手が毎年のように、戦力外通告の番組で路頭に迷ってる姿見ると、やっぱソフトバンクってすげ

記事を読む

ヤクルト石川、現役続行!

ヤクルトのカツオくんこと、石川雅規投手。今シーズンは4勝11敗と悲惨な成績でして。責任感の塊みたいな

記事を読む

吉田さんに何も恨みはないけれど

とあるブログ読者さんからメッセージ。 吉田さんに何も恨みはないけれど、ホームで優勝させてくれてもい

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑