ヒロキ西口の大人気機種

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール Comment(6)

再度増台するもようΣ( ̄◇ ̄;)

確かにこいつ、16Rを連打した時の破壊力は尋常じゃないんだよね。ゴチ装置半端ねえ。

  スポンサーリンク
 

大切に使ってるようなので、増台前にちょっと打ってみる。

 

あ、某店でネギマギ打ったんですけど、千円15回という極悪っぷりだっので屁こいて退散した。

Comment

  1. りょうが より:

    1000円で15回!
    回りすぎでしょう。
    1000円で10回で良く回ってると思ってしまってるw

    めさめさ回る台打ってみたいなぁ。
    9月10月はさすがに入れ替えラッシュで、お金欲しいだろーなー。

    • 回りすぎっすか!Σ( ̄◇ ̄;)

      来年2月に向けてどうなるか・・・。
      解釈基準が定まってないから、どんなスペックになるか想像もつかない。ホールは保守的になり、利益確保に走るのかな。
      その一方、話題機種はほとんど登場しなくなりますから、単月の経営は楽になるはず。出玉へ反映してくれると嬉しいな。

  2. パチスロ打ち より:

    あれ、まだ導入できるんでしたっけ? 
    って思ったら14年12月だからギリギリOKなんですね。
    パチスロの同期は全員引退済みなのを考えると凄い。
    導入時期が近くて全国的に生き残ってるのだと

    11ヶ月先輩にバジ絆(6900店)
    10ヶ月先輩にアナザーゴッドハーデス(7600店)
    1ヶ月先輩に沖ドキ(3500店 25パイと30パイ合算)
    1ヶ月後輩に黄門ちゃま喝(7300店)
    4ヶ月後輩にミリオンゴッド神々の凱旋(7200店)

    こうやって見ると「黄門ちゃま」ブランドも結構凄いもんですね。
    2011年の黄門ちゃま?知らない子ですね(個人的には好きでしたけど)

    • 2011の黄門ちゃまって、ハムスターが頻繁に出てくるやつでしたっけ?
      今日打って負けて思いましたが、こいつ、よくできてます。珍しく力一杯ボタンを叩いてしまいましたし(‘A`)

      詳しい機種名と店舗数、ありがとうございます。
      みんな結構残ってるなぁ。むしろ沖ドキの少なさに驚きました。

      • パチスロ打ち より:

        まぐまぐ言ってる謎の生物の事でしたらそれが「黄門ちゃま 喝」ですね。PVで「これが、本当に面白いということだ!」と宣言してて見事に本当に大当たりしたのは凄いです。

        沖ドキに関しては一店あたりの設置台数が多い(1店舗5台以上残ってる店多数。東海(ハナの稼働地域)だと40台とかもザラ)ので残ってる台数はちゃまより遙かに多いんです。

        でも個人的に沖ドキに対して持っている印象は「最低ランク」です。

        • >まぐまぐ
          です、それです。あれは結構稼働していた記憶。

          沖ドキは勝てるイメージを全然持てなかったなぁ。
          いやまあ、裏モノ時代の沖スロは確かにあんな感じなんだけど、やっぱ好きになれなかった。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

満月は美しい されどハイビスカス、テメェは駄目だ

ハイビスカスモードの満月。その美しさたるや。 でも残念ながら、ハイビスカスの働かせ方がなっちゃいね

記事を読む

久し振りに沖海4ミドルで当る

メガガイアでのジャグラーは6000円で諦めた。多分ボーナス削れてるなと判断し、己のフィールド、一階へ

記事を読む

no image

暗闇を覗き込むとき、暗闇もあなたを覗き込んでいる

暗いぜ・・・。 友人が蒲田でジャグラーを打つとのことで、まずは西口へ。その後、ラーメン食べて東

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑