1,000円の腕時計が馬鹿デカくてお気に入り

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

タイムセールで1,000円だったので買ってみた。

平和のボタンとほぼ同サイズのデカさに笑うw

・・・「平和のボタン」って、パチンコを知らない人から見たら、ちょっとファンタジックかも(*゚ー゚*)

プラスチック+シリコンバンド+デジタル+中国語の取説と、そりゃ安いよねって感じですけど、チープカシオ同様、この価格なら壊れても痛くない。それでこの独特なあじわいを楽しめるなら素晴らしいじゃないのさ。

  スポンサーリンク
 

ボタンが4つあるため、時刻合わせにえらい苦労した。

やっぱ日本語の取説欲しいよなぁ。

あと、下のリンク先では発色の良い盤面画像になってますけど、こんな明るくないです。「黒く大きな塊」を腕に巻き付ける感じ。おそらく、腕の細い人の方が似合います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファンタソカタ

あ、これ美味しい。 Dステで売ってた。 ファンタの250ml缶て、こんな小さかったのか。子供

記事を読む

no image

フォロワーさん1,600人突破

ツイッターを再開したのが昨年の10月頃だったかな。そのときは600人だったから、8ヶ月で10

記事を読む

なんか落ち着く

ホテルのスタッフさんには「明日は来ないですからね! トラブルあっても絶対に来れないですからね!」と念

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑